さーてさて

年末年始は大阪に行っていましたのでご挨拶が遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!本年もどうか缶詰の地獄を宜しくお願いします(≧∇≦)

なして故郷である北海道に帰らなかったかというと、会社が。愚痴なので書きません。
ともあれ大阪、暖かかったなぁ。
ちょっと厚着気味で行きましたのでちょっと大変でした。冷え込みはしたけど、北海道や東京と違って夜は出歩かないのでコートは必要なかったかな。
大阪に行くといつも会うのが、リンクしてる関西’Sのお二人+リンクできない(HPがない笑)お一人。そうぇーとはくろう、タケ君の3人。
今回も色々お世話になりましたよー、遊んでくれて楽しかったよー。
東京じゃなくてこっちで働けっと言われて心が動いたり(笑)
北海道、大阪の方が性にあってるのかもなぁ。

んでもって帰ってきてから今日、東京に帰郷してきた(名古屋で働いてる)別の友達と遊んでました。
その人といつも行くのがカラオケ!
横浜のビッグエコーに行きました。何を歌ったかというと・・・お互い共通の趣味のI've系の唄!
昔はセガカラのLast Rigretしかなかったのに、今は恵まれたもんです。
機種はDAMKOTOKOから川田まみ、島宮えいこ、詩月カオリ、MOMO、SHIHOまで・・・AKIとかアルバム「Rigret」の方々がいないのが残念でしたが、KOTOKO川田まみの曲は充実してたので2時間二人の曲しか歌ってませんでした(笑)
昔は原曲で唄っていましたが(上手い下手は置いておいて)今はもうキー下げて唄ってます。
友達は普通の唄を歌い、久我は主に電波系の曲を担当。ねぇ、ちゃんとしようよやららずべりー、PrincesBrabeなんか揃っててDAM最高(≧∇≦)二人して曲目の多さに転げまわっていました(笑
いやぁ面白かった。これで北海道にも帰ることができてたらもっと良かったのになぁ。
雪は一年に一度ちゃんと拝まないと気持ち悪いです。
2月とか有給とれるかなー。
とれるといいなー。