ディエゴ

マラドーナが神の手を公式に謝罪したみたいですね・・・。

ソース「MSNスポーツ」
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=262092/

その場面、久我が見たことあるのはゴール前でマラドーナが、カメラに見えるか見えないかの角度で手で触っているような曖昧な画像です。
今見ると明らかにハンドだって判りますが、子供の時に見たときは「心霊現象!?」かと思って怖がってました(笑)
よくありますよね、誰かの後ろから手が出てきてるのとか・・・。
しかし、なんで今更カミングアウトしたんでしょうね。かなり謎です。
かなり謎といえば、去年からかなりブランクがあるのに、何事もなかったように日記を更新している久我もそうです(笑)
トップは更新しているのですが、日記は何故か書くべきことが見当たらなくて・・・(mixiもさぼってました)
昔は日々あったことを何でも書いていたと思うのですが。毎日仕事で何か書いてると文章書くのが億劫になってきてる節があります(苦笑)

サッカー繋がりで書くとするなら、WCCF
先日ようやくR−30がディビジョン1に上がりました。
スポンサーもついてコンスタントに大会で優勝もしてるのに何故か陥る資金難(一歩手前)
コク、バレージ、ベルゴミ、カーンとレジェンドプレイヤーが4人いるのがいけないんでしょうか。(R−5なので残りのキラはBSのロナウド
むむむ、その他のプレイヤーも黒が多いのがいけないのでしょうか。
コクはなんか普通のプレイしかしないから抜くか黒にしてもいいかな〜と思っている今日この頃です。
マラドーナのアルゼンチン繋がりでシメオネ入れても良いかもしれません・・・ってどっちもイングランドに嫌われてる(笑)
悩み所であります。

ちなみに小説は隙を見ては少しずつ書いてます。
本当に少しずつですが地道にやります。

さてさて、次に日記を書くのはいつになるのか(ぉ)