生存報告と近況。

みなさま、ご無沙汰しております。

前の日記でも同じこと書いてますが、生きてます。

生存報告だけしてるってのも変な話ですが…申し訳ありません。


久我は今まで東京で仕事していたのですが、地元の北海道での転職が決まったため引越しを行い、4月から北海道で働いております。

前回の仕事で転職は最後にしたい、とは思っていましたが、結局転職となってしまいました。

前年度より業績上げて目標達成してるのに、パワハラってどうかねぇ…。

他の社員とは仲良かったので、尚更しょんぼりでした。

東京、色々と遊べて良かったけど、こっちも良いもんです。

仕事場は少し田舎にあって、窓をあけると風の音しか聞こえません。

星空も綺麗だし、空気は美味しいし…。

田舎は良いなぁ…のんびりしてます。

心機一転頑張りますぁ!