the last name (ネタバレなし)

 挿絵がある小説の主人公の名前を書いたらどうなるのかしら、と。
 デスノート・the last name観てきました〜。
 今回ネタバレしないようにしますが〜〜〜
 Lが男前!かなり男前!あのLはすげー格好良かったわぁ。漫画と違ってニアとか出ないみたいだからどうやって収拾つけるのか・・・と思っていましたが、無理矢理感が無い感じで無難に終わっていました。シナリオは無難ですが、何よりラストはLの行動に乾杯です。
 今回死神のレムが新登場でしたが、声が気になっていました。原作だと男なの女なの、と悩みまして。聞く人聞く人「ありゃぁ女でしょう」って。こうして映像になったら答えが出るんじゃないかと楽しみでした。で、登場シーン。聞いてみると・・・おぉ、男の声。
 いやぁレムは男だったかぁと納得したところエンディング。
 レム 池畑慎之介
 ピーーーターーー(゚ロ゚
 いやぁ、この人の場合男とか女ってのは・・・(笑
 悩みは未解決。
 ちなみに久我の好きなゲーム「ドラッグオンドラグーン」の主役やらドラゴンの声をやってらっしゃる俳優さんです。

 確かTVアニメもやるんだっけ?そこで全てが・・・!

評価
★★☆☆☆