やまかがし

今日はアナコンダやってますねぇ(洋画劇場
アオダイショウとかハブだったら緊迫感なさそうです。外国名ブランド、強いですねぇ。

ヘブンリーブルー読み終わりました。村山由佳、短編はとことん短いですね、30分で読み終わりました(笑
文庫本でも良かったような・・・天使の梯子の別視点ストーリーなお話です。梯子じゃふるちん君が主人公でしたがヘブンリーではその恋人の夏姫視点で物語を振り返ってます。
本編では語られないお話が語られてましたがぁ、最近ゆるい久我の涙腺を潤ませるほどではなく、あの台詞はこういう解釈だったのかーという確認ができて別の意味で満足です。
これでようやく世間様に追いついたというか、天使〜系シリーズ読破です。次は読み逃していた美味しいコーヒーでも読もうかなぁって思ってます。
いやぁ、あれこそドラマに向いてるような気がするのに(まだ言うか(笑