ドラマ化!!!!!!!!!!

朝のニュースで観たのですが・・・
天使の卵に引き続き・・・天使の梯子がっっっっドラマ化 ��(゚ロ゚
なななななんということでしょうか、こりゃいったいどういうことでしょえらやっちゃー  \(゜ロ\)(/゜ロ)/
先日美味しいコーヒー〜がドラマになったら良いなぁ〜とかBBSで言った途端こうですよ(笑)
こりゃぁ観ないと!(`Д´)気合気合
ビデオの予約録画なんかできない久我ですが、ちょっと今回は頑張ろうかなって思う今日この頃です。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/09/19/0000116118.shtml
こちらで確認ができます、と久我もリアルタイムで確認です。
映画公開の次の日から放送(00
うわー、どうしよう(喜
はしゃぎすぎて眠れなさそうですたい。