ラモスの人形

台風・・・大変なことになってますね。久我のHOME北海道も風とかすごいことになるって話です。北海道の皆様、どうか無事にお過ごし下さい。
東京も生憎の天気でしたが、そんな中大阪から忍者が先週の金曜から今日まで東京に遊びに来てました(・∀・)
先週の日曜はこっちが大阪、今度はあっちが東京へ、とお互い慌しい週末続きだったけど明日から頑張っていこうぜー <忍者 ラモスありがとう〜(お礼
秋葉原行って雨に降られ(サンダルだったので最悪な足元)、町田でWCCF行く道中雨に降られ、と本当に雨に苦しめられた週末〜月曜日でしたが面白い時間でした。
年末か、年始にまた大阪へ遊びに行きたいものです。

そうそう、探していた村山由佳天使の梯子を手に入れました!
表紙を見る限り実は買ったことがないということに気付きました(笑
買ったと思ったあの思い出はなんだったのか(笑) イメージとしては灰色の表紙だったのですが、今思うにあれは「すべての雲は銀の・・・」だったのかもしれません。
と、いうわけで念願の最後の1ピースを手に入れたのでこれから読みたいと思います。