生涯初の

惨敗・・・です。・゚・(ノД`)・゚・。
何がって、久我は自他ともに認める辛党ですが、あるソースの辛さに、です。
振り返ればリトルスプーンのアブノーマル(辛口の単位)。久我の人生の中でありゃ食えないNO1の代物でした。ココイチなら4辛はいける久我も何故かそれだけは食せず、科学調味料バリバリの辛さだけを追求した辛さもどうにか完食することができました。

サドンデスソース(東急ハンズで購入)
→スパゲティミートソース

やばい。こりゃかなりやばいです。タバスコはもとよりハバネロソースも物足りず、手を出してみたのが運のツキ。「こりゃ辛いだろう」ってことからいつもならドバドバって感じにかけてるスパゲティも、ぴっぴっぴの5滴だけ。
たったそれだけなのに、あぁそれだけなのに・・・久我は初の完食を達成することができませんでした。
口が拒むのを初めて体験しましたよ(笑)口は麻痺するわ舌は感触なくなるわ喉は痛む腹も痛むで散々でございました。でももったいないからミートソースは洗ってすすいで、薄味の麺だけ食べました・・・
今後このサドンデスソース、どうやって使おうか、悩み所であります。


全然関係ありませんが、今日は映画のデスノートを観てきました。
ライトがなぁ・・・(;´Д`)
後編に期待であります。