SAKE

 会社で開催したイベントがことごとくコケて敗戦ムードです、おばんです。
 日本も負けたし良いかー(ぉ

 忙しい日程にもピリオドが打たれてよーやく安息ムードでございます。
 なんといってもお酒が飲めること(笑
 なんで酒かって、繁忙期の久我はビール一杯でダウンしちゃうくらい体調が低下してました・・・ビールたった一杯ですよ!
 ありゃぁビビリましたよ、本当に(;´Д`)
 酒飲んで速効。胃がキリキリし始めた時は命の危機を感じました。
 昨日今日で久々に飲みましたが、いや〜〜〜〜〜酒が美味い(笑
 そして何よりダウンしないでいれるってのが最高♪
 今日は明日仕事あるので控えめって感じですがまだまだ体は飲めるっていう余裕感っ♪
 これでまたお金は余裕がなくなりますが(ぉ
 楽しむぞー・・・とまるで学生発言(笑
 あぁ、学生はいいなぁと思いつつ明日は千葉へ出ます。
 頑張るぞー。