パスだ・・・パスを出せ・・・出せ・・・!

 ちょいと肌寒い日が続いた東京です、こんばんは。
 忙しさも少し収束?日常は忙しくないですが、今週末、来週末とイベントがあるので休みが・・・
 ということで昨日、今日は楽しもう〜〜〜〜ということで昨日仕事が終わった後WCCFをやりにいきました。
 んで、かなり熱い戦いに!
 タイトルホルダーズカップを優勝したのを皮切りにプレシーズンカップは準優勝、挙句の果てにエリアチャンピオンシップで優勝しちゃいました(≧∇≦)o
 それまでの勢いはまさに爆裂。¥3kつぎ込んだのも久し振りですが、全15プレイ回数中14回も勝利ってどうしましょう(笑)(なのに連勝記録は11・・・謎)
 試合の功労者は・・・我等が英雄ボグダニ!といいたいですが今回はDF陣のデサイーとトゥドール(黒)にあげたいです。相手FWが近づいてきて点数いれられそうでピンチ!というコトがほとんどなかったからです。久我のGKボタン操作も上手くいったからかもしれません。
 にしてもエリアチャンピオンシップ優勝・・・その試合に勝つとネット上で開戦される地区代表戦に出られるというものです。結果は次の日にWCCFオフィシャルサイトで紹介されるということで早速今見てみると・・・あれ?昨日久我が勝ったチームが試合に出てる(´・ω・`) 久我のでたエリアチャンピオンシップの時間は9時くらいだったからスケジュール的に乱入されることはないはずですし・・・なんでだろう。明日の試合にカウントされてるのかなぁ(´・ω・`)

 と、まぁとりあえずさっきの出来事はおいておいて。
 今日日曜日は土曜日の連勝記録に気持ちがほだされて現在上映中の映画「GOAL!!」を観てきました。
 貧しい暮らしをしていた一人の青年がサッカーで成功していく話です。あまりに典型的なサクセスストーリーで久我はあまり好きくありませんでしたが、場内からは鼻をすする音とか聞こえてきたりしてたので久我みたいのは少数派なのかもしれません。
 しかし、これはっっっと思ったのは・・・ベッカムジダン、ラウールがセリフつきで出てきた所(ノノ
 ベッカムかなり喋りすぎ(笑)んで主人公持ち上げすぎ(笑)GOAL2ではレアルマドリードで主人公がプレイするらしい?ので伏線にしてはかなり豪華すぎる布陣かと(笑)彼らが出た時、場内かなり沸きました。コメディ映画でおこる笑い声がおきるのは普通ですが、笑いでなく出演者であんなに場内が沸いたのははじめて観ました。リバプールとかも対戦相手として戦っていまして、ジェラードとか出てたと思います(そっくりさんじゃないと思います)あとアランシアラーもいたなぁと思います(そっくりさ(以下略)どうやって撮影したのかかなり気になりますなぁ。ホント。
 くぅ〜ジダン渋くてかっこええなぁ(〃∇〃)
 主人公と一緒にプレイして、かなり喋ってくれるならGOAL2楽しみであります。

 楽しんだ分、来週から頑張ります(≧∇≦)o
 英気は養いましたがやる気は内緒です(ぉ
 ではでは。