1軍が2部リーグに降格 or2

あらららら、はてなの日記書くウィンドウが一新されててちょっとびっくりな久我です。
書く側しか判りませんね(笑

5〜6月までかなり繁忙期で小説書く暇が全然ありません(@@
久我が主体で冊子(情報誌)を一冊こさえるのですが、その原稿が半端ないです。量的に言うとA4の32P。紹介文書いたり写真選んだり表こさえたり・・・で先週、先々週と就寝が4時とか5時でしたよ(`Д´)
今週末が納品なのでそれまでにはどうにか・・・就寝時間削る程の山は乗り越えましたが、まだ原稿書くの終わってません(´・ω・`)
でも大変ですけど、自分の書いた原稿をデザイナーに上げて、それが形になって出てきた時は、その度に感動です。
おお、俺の文章がページになってる(゚ロ゚
しかも先方校正でほとんど赤が入らないで帰ってきた日にはもう、ブラボー。
自分で出版物だすのが夢だったので早く作り上げたいものです。
これが自分の小説とかなら尚良いんですが(´-`)
ラストスパートだぁぁぁぁぁ

悩み所は更新です。小説。最近書けないのでストックから〜と思ってるのですが、一応ストックはあるのですがどれも書きかけでいけません。ある小説は書きかけで眠らせすぎて、主人公が映画館で見てる映画は「マイ・ボディガード」だったりします(苦笑)かれこれ2年前でしょうか。ダコタ・ファニングはめんこかったとです。今後アップするとは思いますが、時代が古いとかご愛嬌でお願いします(笑
でもやっぱり日々ネタは浮かびます。がーっと記憶を形にしてくれる機械は無いかしら、ホントに。久我はバカボンなので構想しても、別の仕事や話題があがるとすぐに忘れてしまいます。最近判明しましたが、作品用の記憶のキャパは3作品までのようです(笑)新しいのは古いのから順にところてんです。難儀。
さー、自由にかきかきできるように頑張るぞー。

ではでは。