WCCF日記

 なんでPKラインからガンガンシュートが入るんだろう(;´Д`)
 と、思う今日のWCCFでした。
 こっちも真似してシュートだーって思ったらヘロヘロシュートでキーパーとキャッチボールだし。
 あっちはJ・ウェアとかアドリアーノとか強いプレイヤー…だから、かなぁ。
 ちなみにウチのチームは
       ロッキ
   リバウド    ルシアーノ
       ジーコ
  ソクラテス CL 
          セレーゾ
 ミラネーゼ      カフー
   センシーニ イラネク
      レーマン

 って感じです。ほんまはGKはバリュウカを使ってたんですが、先日手に入ったレーマンが面白そうなので使ってみました。初めはU5だったのですが、レーマンいれるならもういいやってことでカフー(黒)も入れてみました。
 で、本日注目株のレーマン、プロフィールがなんか相手の陣地まで攻め込んでいきそうなテキストだったので試してみましたがぁ…とくに普通でした。もうちょっと使ったら攻め込んでくれるのかな?ちなみにセンシーニ、引退表明しましたねぇ、年寄りはどんどん消えていきます。
 とりあえずブラジルメンバーが使いたかったので、3チーム目をこさえてしまいました(笑
 まだまだ全然弱〜〜いけど、いつか光るときがくるといいなぁ。