前回のチームは構造改革ですだよこんばんは。
 今日は仕事を家に持ち帰ってしまいました。
 家では確かに好きな音楽を聴きながら仕事できて集中力があがるけど、なんかイヤな感じ。家と仕事場、きっちり区別しないとってことかなぁ。なんか落ち着きませんでした。
 ぬーん。

 あ、構造改革の話でしたね。
 こんな感じになりました


   相手ゴール
    アドリアーノ
  リバウド   
    ジーコ  ルシアーノ
  ソクラテス CL
     セレーゾ
セーザル      カフー
  ビリカ  クリパーリ
     ヂダ

 です。控えはアウベルト・セルジーニョ・ジュアレス・エメルソン・リマ
 さぁ、何を基本にチームを入れ替えたかわかる方にはお判りでしょう。
 ロナウジーニョやカカーももしカードがあればいれたかった・・・
 答えは全員ブラジル人。いわゆる国籍コンボ(?)ってヤツです。まだ作ったばっかなので相変わらず光ってません。ってか弱い選手多いです。好きな選手ならパラメータがいくら低くても使いますが、好きでもないキャラだといるだけで穴としか思えなくて・・・ジュアレスとセルジーニョが微妙なので変えたい気分です。
 光るかなー。光ってくれるといいなー。
 さぁ、明日も仕事だからもう寝ます〜。おやすみなさーい。