今週の映画は・・・?

 レイクサイドマーダーケース
 と
 スパイ・バウンド

 の二作品でした〜


 レイクサイドマーダーケースは…火サスが映画になった感じで
 スパイ・バウンドは007とかMIPとか好きな人とは正反対の渋い作りのスパイ映画でした。
 アクション映画のような派手さはなく、淡々と任務をこなしていく感じです。
 ちょっと淡々すぎて盛り上がりがなくて久我は好きじゃありませんでした。
 レイクサイドマーダーケースも題材がほとんどドラマでもできそうで、なんで映画にしたのかなぁとちょっと悩みます。
 表現でグロイ(R−15指定でした)のがあって、人間の本質を問うような表現があったのでそれかな…それもドラマでもできるよなぁ…
 でも、レイクサイドは好きでした。結末、言いませんが、終わったあとに色々、コレは隠れた伏線に違いないってのがあってそれを友達と語るのが楽しかったです(笑)その辺ちょっとコナンとか入ってたかも(笑

 二つとも総評するとちょっとはずれでした、次に期待。
 次はオペラ座の怪人だー♪

 今日の更新
 リンク追加しました〜
 友達の足軽さんのブログで…そう、初のブログリンクです(笑)しかも同じハテナを使ってまーす(笑)
 北海道じゃあまり良いラジオが流れないので…うらやましいですわ…録音してもってきて(ポソッ

 あと、小説でーす
 白帆視点です。
 家出女。
 次でラストでーす。