10日遅れの

 あけましておめげとうございます!…すいません、おとそ気分でした
 近況としては毎日屋根の雪下ろししています。敷地に建物が多いと収納は増えますが、こういう所で手間がかかります…

 さてさて年始に大阪へ行ってまいりまして、ネトゲ友達の通称関西’S(笑)に会ってきました。この日は念願かなって3人で飲むことができて良い思い出になりました。感涙でした。楽しかったなぁ〜〜。次はカラオケだなぁ〜。

 年始には色々行事があるものですが今日までにかけて久我が映画を2本見ました。
 マイ・ボディガード
 カンフーハッスル
 です。
 いや〜〜〜どちらも良かった。05年開始早々ハラショーな作品を観ることができてとても幸せです。
 とくにカンフーハッスル少林サッカーのように最初から最後まで馬鹿要素満載かと思ったら全然違うじゃありませんか(笑)少林サッカーのお笑い要素を吹き飛ばすかのようなシリアスシーンの連続にちょっと驚きです。各登場人物の見せ場がちゃんと用意されていて、好感がもてる作風でした。主人公とヒロインの存在が浮いていた気がしますが、他のキャラが格好良かったので観なかったことにします(ぉ)
 なんといっても少林サッカーにも出てきた豚小屋砦の3人がめちゃ格好良かった。(彼らと戦う暗殺者も同じくらい格好良かったです)あいつらだけで話作っても良いんじゃないかと思うくらい個性的でイかす殺陣していました。主人公が霞む霞む(笑)最近中国のカンフー映画も日本じゃぁ下火の感があるので、今回のを機にまた盛り上がって欲しいものです。完全シリアスでも受けるんじゃないかしら?
 個人的にはカンフーハッスルの演出で霊幻導師のリメイクを作って欲しいです(笑
 今年も映画業界は面白そうです。
 GWには久我的コメディ映画のTOP5に入るMASKの2作目が上映されますし、夏にはSWエピソード3もあります。
 着信アリ2も面白そうですし、オペラ座の怪人は指折り数えてお預けモード。
 いやぁ、楽しみ楽しみ。

 では本年もよろしくお願いします。
 小説も更新しました〜〜そちらもよろしくお願いしまする