さいきん

 な〜んか疲れまして、家に帰ったら速攻バターンしてます。
 夕飯食うまでだらーっとして飯食ったらだらーっとして(時には寝て)すごしてます。
 なんででしょ?
 こんなんで就職したら体もつのかしらかしらかしら。

 先日KOTOKOのマキシアルバム「Re-sablimity」が届きました。最近バイトが忙しいので通販での購入であります。
 KOTOKOといえば久我の大好きなI'veの歌姫であります。きっとI'veと入れるとはてなの日記もナイスな注釈をいれてくれると思うので説明ははぶきますが(ぉ)好きな音楽集団です。北海道在住でさらに素敵です。
 実際I'veではKOTOKOが人気出てますが、1stアルバムのrigretから聴いている身としては
 1位MARY(CLOSS TALK)
 2位島宮えいこ(SNOW)
 3位MELL(砂漠の雪)
 でKOTOKOは4位で好きな曲はGratitudeであります
 こう、KOTOKOもプッシュするなら他の歌姫もPUSHして欲しいんですが〜…
 おっと、とりあえず今回の2ndマキシですが、久我評価は普通でした。
 KOTOKOもいっぱい歌出してるんでどれもこれもが良作ばかりじゃないって感じなんですが、期待している、おおキター!って言う友達には悪いけんども久我はピンって来ませんでした。
 これなら1stシングルのがよかったなぁと思います。何が〜とか思ってもちょっと歌曲に関してはよくわからないので相性としかいえません。
 あ、でも今回某ネコヤマトの方が届けてくださったんですが
 「あ、久我様ですか」(携帯電話
 丁寧なお兄さんでした
 届ける時間とか聞いてきたんですがその他に
 なんかけったいなこと聴かれました
 「送料の方、おいくらでした?」
 はぁ?
 そういうのってそっちが管理してるんじゃないのかなぁ…と思いつつ送料込み2730円というと
 「あ、はい、そちらで結構です〜」
 ・・・言い値?
 もっと安く言っておけばよかった?(笑
 ちょっと後悔です(笑

 小説更新でーす。
 Mっぷり全開弟君でーす。
 小説とともに日記も週間更新です。
 バイト終わったら更新できるかなー。
 でぁでぁ