今日は

こんにちは、じゃないです(笑)
今日はバイトが早く終わりました。いっつも昼ご飯を持参しているのですがそれも食べないまま終業したのは初めてだと思います。(今日の肉じゃがはいつもより粘度があって、かなり握りやすくて感動しました。いつもこうだといいのになぁ)
来週からまたちょっと忙しくなるというので、ちょっとした充電時間ということで午後はレポートの資料収集をしました。
今取り組んでいるレポートは新聞の広告を題材にした内容のレポートで、新聞広告の歴史や掲載率の推移や他の「広告」との比較など結構濃い物になりそうで大変です。
毎回言っていますが、締め切りは12月の14日、忘れないように戒めを(笑

週1更新、今回も滑り込みセーフです(゜д゜;)
今回は皆斗の視点。これから泥沼になっていくと思われます。

なんか昼寝したら、ずっと頭がぼんやりしているので今日はこの辺で失礼します。