ひぃぃぃぃぃぃ

 @ore no heya no pasokon de bunsyou wo utu to konnna kanji ni naru

 久我ですこんばんは(><

 ちなみに文頭の@はキーボード右上の「半角/全角」のキーを押すと表示されるヤツです。
 以前から言っていた画面がおかしくなったのは治ったのですが、連動して日本語入力(なんて言ったらいいんだろう)とサウンドドライバ?がいっちゃってる上に辛うじてできていたネットもできなくなりました…MP3をクリックすれば音源が無いってエラーでルし、IE起動したらネットに繋がらないぞーっていってエラーでるし、文字うったらkonnnani narusi まいってます。前回からずっとまいってます…画面がおかしくなってたのはドライバがおかしくなっていたからって話でした。
 多分他の不具合もそれだと思うのですが…音源と日本語入力のドライバを一度削除するとインストールするにはどうしたらいいんでしょう?
 やっぱり全部洗うしかないのかなぁ…

 近況としては毎日バイトしてます。9:00-17:00前後まで働いてます。北海道らしく原産のじゃがいもを使ったコロッケをにぎにぎしてます。初めて接客でない仕事をしてますが、こっちの方が慣れてなくて大変かもしれません。こう、コロッケを作るって造形力が試されるんですよ。図画工作、美術の部類です。高校は美術か音楽のどちらかをとるんですが、久我は迷いもなく音楽をとるくらい美術が大嫌いです。
 なので初めのうち(今もですが)上手く造型するのに四苦八苦していました。手のひらを丸くするようにコロッケの材料を握って、コロコロペタペタするんです。それを一日1000ケとか…もっとしてるのかな?ちょっと大変で、いつも家に帰ったら寝てます(笑)
 短期なので11月末までこんな感じでーす。

 とりあえず週に一度の更新なので小説をギリギリ滑り込みで更新です。
 第三話、ちょっと短めですがようやく別の視点、妹の美汐です。
 こんな子が妹に欲しい〜〜です(笑