難儀…

こまってます・・・

メインマシンに続いて、ノートも不調でネットができなくなりました(´・ω・`)
今、弟のパソ借りてネットしてます・・・あ〜〜〜ゼミの課題とかネット使うのに面倒でたまりません。とりあえずパソコンの壊れ方に物申すっ
メインは画面最小16色で固定されてはいますがネットはできて
ノートは画面とか全然問題ないのですが、ネットができない状態です。
足して2で割ると画面最小で16色な上ネットができない壊れたパソコンになるのに(笑
どっちかに集中してほしかったというのは無理な話。同じ時期に買ったので寿命も同じなのでしょうか。
メインは色々手を加えてちょっと賢いんですけど、ノートは全然手つけてません。CDもRもついてないただのCDドライブなのでデータの出力はFDのみです。

で す が

なんだか最近FDの調子まで悪いんです・・・ネットできた時はFDがもし壊れてもFTPに飛ばすなりメールに飛ばすなりして出力できたんですが、現状が悪化すると・・・中で小説を書くだけで出力できないただの箱・・・ワープロなら出力もできるんでしょうけど・・・あぁ、印刷かぁ(笑
なので、フラッシュメモリの導入を考えています。後ろのUSBに繋げるアレです。なかなか便利そうですよね〜。30MBとか入るらしいし、小説なら全然充分すぎる容量です。

久しぶりの日記なので、色々書くことがたまっています(笑
先日、ヘルボーイアイロボットを見てきました〜。
面白さとしては
アイロボット>>>>ヘルボーイ
でした(笑
ヘルボーイ、レンタルのが良いと思います(苦笑
アイロボットは、スタンダードに面白かったです。序盤から展開がスピーディーでよかったです(あ、そういう点ではヘルボーイは中盤までよかったです(笑)見てて手塚治虫の漫画「火の鳥」に出てきたロボットの「ロビタ」を思い出しました。反乱を起こすとか、裁判とか展開がそっくりです。しかしあの顔は表情が微妙でどうもイヤンですね。あれに「おはようございます」って言われたら朝っぱらから元気がなくなりそうな(笑)きっと好みの顔にすげかえられたりできるんだ(ぉ

あと、小説更新しました!!
久しぶりの長編です…!
週1で更新できたら良いなって思ってます。
お姉さんと弟と妹のえっちぃお話です。
けっこう続きますので、皆様どうぞお楽しみ下さい(_ _

ではでは。