ひさしぶりに

友達とTRPGしました〜
以前は毎週のようにしていたんですが、皆忙しくなったりしてここ数年はまともに遊ぶ暇がなくて、半年に1度くらいしか遊べませんでした。
でも皆、時間に余裕ができたのか先週からまた集まれることに!
やっぱり皆で集まって遊ぶと楽しいです。

ちなみにソードワールドTRPGです。ファンタジー小説が好きな人は名前を聞いたことがあるかもしれませんね〜。全盛期と比べてすっかりTRPG人口が減ってしまいましたが、細々まだサプリメントが出たり小説が出たりしてます。今でも大好きなシリーズの1つです。

久我のキャラはソーサラー&シーフでいつになく寡黙なキャラ設定です。普段は逆です(笑
PTメンバーも結構バランスがよくて、冒険するには全然支障がでない人員構成なのですが…ダイス目がふるわないためか、戦況はかんばしく、ううん全然酷くて大変です(笑)パラメータもいたって凡な数値で種族は人間なのですが、本当に人間人間した数値で特色がありません(笑)
でも、やっぱりどんなキャラでも自分で作ったものは可愛いです。頑張って死なないようにしないと(笑)

明日は週に1度の登校日(笑)あーあ大学四年生〜♪