演劇部の後輩がああああああ

やってくれました!!!

優秀賞・脚本賞・技術賞受賞!

先日の大会の結果です!
最高です!感動です!
びっくりして耳が(以下略

いや〜〜〜〜久しぶりにすごい快挙です。快挙っていうか前人未到です。久我の時は脚本賞と優良賞(色々あって本当は優秀賞)2冠だったので記録を塗り替えてくれました!!

すげー、まじすげー。でも今回は観客の手応えばっちりだっただけに…うふ、予想の範疇でした(ウソデススイマセン
いやぁ、ココは見てないだろうけどおめでとう皆〜
おじさんは嬉しいです。皆の努力の結果だよぅ(つд;)
しかし今回の部長さんには賞で並ばれたわけで、少し敵対心がっ(ぉ
舞台後の挨拶じゃ泣きそうって言ってたけど、今日はどうだったのかなぁ…
打ち上げに呼んでくれるっていうので、すごい楽しみです。
ガンガン皆を褒めてあげよーーーーー♪

嬉しいことは続くもので、缶詰とリンクもしてくださっている卯月戒先輩から小説を頂きました!!
兄妹です!!!!
小説ですっ!!!
ヒャッハホウ!
優美ちゃんがかーいくてかーいくてたまりません(*ノノ
チョコ、偉いぞ兄貴(笑
今後の2人に期待大デス。
秘密秘密〜♪
先輩、ありがとうございました!!