大いなる力の前に…

 スパイダーマンをレンタルで見ました〜。
 いやぁ、どーでもEとか思っていたんですけど観てみると面白いですね(笑)グレムリンが祭りに乗じて暴れるシーンでは、颯爽と登場するスパイダーマンが「格好ええ…」と感動してました。伯父さんの仇を討つシーンや、役者志望の女に想いをぶつけるシーンなど久しぶりに主人公に共感できた作品でした。グレムリンも中身おじさんなのに全身タイツとは恐れ入りました(笑)あと才能に開花したシーンがちょっと簡単に受け入れすぎているかなぁと思ったけど、主人公が若いのでそういうもんなんでしょうね(笑)
 でも、嫌だったのがヒロインの女性。移り気というか、一作品の中で男を変えすぎというか…もっと良い女他にいるだろうと思います。2も観てみたいな〜、早くDVDにならないかなぁ。

明日から大学最後のセメスターが始まりまーす。単位とるぞー(笑