i am....i am.....

 エンペラーかっと突っ込んでみたり(ぉ
 へい、先日の水曜日に「バイオハザード2」と惰性で「ヴィレッジ」観てきました〜。大好きだメンズデー(笑
 どっちもネタバレな要素が多いので(特にヴィレッジ)多くは語りませんが、バイオは前作より派手さが増していて格好よかったです。でもちょっと怖さはなかったかな。これはゲームでも同じで1はべらぼうに怖かったですが、2だといまいち…でもシステムやら内容は面白かったので踏襲しているのかも(ナイナイ
 アクションはすごいスピード感あって良かったです。ありすぎて酔ってしまいました(笑ジルのマッチのシーン格好よかったなぁ…相変わらずジョボビッチは脱いでました(笑)悲しいトコは敵の量は増えているんだけど、種類は増えてないとこです。キメラとかハンター、せめてカラスとかいても良かったんじゃ。とりあえず、エンディングは引っ張って引っ張りまくって3に続く勢いです。1とこの2はゲームと同じ流れで進んでいるのでなんとなくストーリーは掴めるんですが、3は想像つきません。ヴェロニカに続くのかな?

 あとヴィレーッジ。ヴィヴィヴィレーッジ。シックスセンスの監督のホラーです。シックスセンスでおなじみのどんでん返しが、やっぱりあるのですが…正直これはレンタルで見ても良い感じの作品だと思いました。シックスセンスみたいに「おお」と思える所はありませんでした。
 序盤のもりあげ方は良かったんだけどなぁ〜〜〜。色々「森」の秘密を考えていただけに少し肩透かしでした。

 もうすぐ夏休みも終わりです。今夜は友達とドライブにヒャッホウしてきます。安全運転安全運転。