更新〜♪

東京・・・ようやく雨降りましたねぇ。昼間はともかく午前中、通勤時間涼しいのが何より幸いです。
今日は小説、Lonely oneの番外編更新しました。
小説の更新は去年の10月以来・・・楽しみに来て下さる皆様、久我の筆が遅くてすいません(;-;
社会人は辛いですねぇ・・・

今回は白帆が主人公で、全て通して彼女の語りで進みます。
舞台は夏・・・丁度良い感じですよね(珍しい・・・とは言いつつも書き始めたのが今年の最初くらい?それがもう8月も終わりですよ、えらいこっちゃです。)
いつも同じノリじゃないんだよ、ってイメージしてやってみました。
でもそうしたら、本当は今回ので終わらせるつもりだったんですが前後編みたいな感じになりました。
せめて独立して読める形にしたかったんですが・・・力不足。
なんででしょう、やっぱり書いたその日のテンションでしょうか。
人間いつも同じノリじゃありませんよねぇ、それができたら一番なんですが。

早速拍手下さった方、ありがとうございます。告知するとやはり拍手の数が違って凄い嬉しいです、後編も頑張ります!ありがとうございます。
少し前ですが、Lonely one、ドラマ化してほしい〜という感想を下さった方もいました。そこまで楽しんでいただけたなんて、と嬉しくて泣けちゃいました。
ドラマ化・・・演劇を昔してたので夢ですねぇ・・・でもゴールデンじゃ難しそう・・・何時くらいでしょう、午後イチかなぁ、とか妄想も広がってしまいます。
でも慢心しないよう、落ち着いてこれからも頑張ります、みなさまどうもありがとうございます。