拍手導入してから・・・

2007年も折り返しになっちまったんですなぁ・・・こんにちは。
相変わらず全然更新できていないサイトではございますが、先日web拍手を導入しました。
トップのカウンタは回っているけど、訪れてくれてる方、小説とか見てくださっているのかな〜と以前から少し不安だったのですが・・・
・・・心配なんかしてすいません、ありがとうございました(笑
皆様の拍手だけでなく感想、ありがたく見せていただいております。
他所様のサイトがしているように、それぞれ具体的なお返事はなかなかできない状況ではありますが集約しますと

Lonely oneの更新希望

本当にすいません作者怠惰、というか忙しさにかまけすぎで(涙
Lonely oneだけじゃなくて他のも書いては途中で辞め、他の書いては途中で辞め、みたいな変なノリになってます。
どうか気長にお待ち下されば幸いにございます m(_ _)m
なんかシチュエーションのリクがありましたら、それに触発されてガン書きできるかもしれません(笑
何かありましたら、どぞ遠慮無く拍手にどうぞ〜♪
ではでは。