復帰〜♪

無事退院しました〜♪
首がおたふく風邪みたいに腫れてたんですが、今はもうすっかりすっきり♪
ここ一週間免疫系にドーピングしまくったお陰です。薬の名残でしばらく他の病気にもかからないと良いんですが(笑)
家に帰ってから、少し散歩したんですが〜それだけで足が悲鳴。たった一週間寝てただけでこんなにも衰えるものなんですねぇ。
なんか頭がぼーっとしてるのも、寝てたばかりだからってこともあるんでしょうね。
それだけじゃありません。なんだかめちゃくちゃ食いたい気分になってます。
なんででしょう、病院食は少なめでしたがそこそこお腹は満ちていたのに。
とりあえず間食もそこそこに、夕飯にがっつり食ったら腹が気持ち悪くなりました(笑)
お腹すいてたのに、なんでだー。
ちなみに体重は増えてもいなけりゃ落ちてもいませんでした。
これは鬱屈してきた何かが溜まってる?
ドカ食いして太らないよう注意しないとダメですね。
せっかく健康診断で最適体重って言われたんですから、もったいない。

病院ではとくに面白いこともありませんでしたねぇ。
病院!ってことで霊体験とか楽しみにしてたのですが〜・・・残念。
前はあったんですよ、高校の頃地元の病院に入院した時です。
廊下を軍曹殿、軍曹殿ってしわがれた声で叫びながら歩くおじいさんの幽霊。
夜中にあんだけ騒いで、病室にも入ってきたりもしてるのに当直の看護婦さんも同部屋の人も聞いていないそうで。
ずっと勤務してる看護婦さんが知らないなら、久我の夢だったってこともありそうですが〜・・・あれは夢かなぁ。
今回は最近できたっていう新病棟に入室したからってこともあるかもしれません。
今度こそは〜と、いえどももう入院はしたくないですね(笑
健康第一。

退院はしたものの、しばらく自宅静養です。歩くのが資本なのに足がこうじゃ使えません(笑)
じっくり散歩して、体を作っていきます〜。