新たなるダイハード(゚ロ゚

さてさて、いつになく連続日記更新であります(笑
ちょいと路線が違うので日にちをわけました。
先日、そうぇさんを送った帰りにゲーセンに行ってきました。
忍者とWCCFの話してたらめちゃくちゃ行きたくなったからです。
久我の一軍は以前も説明したU−5のチーム。
最近調子がいいから今日もいいことありそうだ〜って思ったら案の定
きましたー(≧∇≦)o
コンチネンカルカップ優勝〜〜〜(〃∇〃)
あーんど
コンチネンタルスーパーカップも優勝〜 ♪。・゚・(ノД`)・゚・。♪
かなり快進撃でした。
1試合最低3点、最高6点の大快挙。
最近は不発だったカジラギがその日は頑張ってくれて2点3点あたりまえ〜のダイハード。
ジダンも負けじと(?)新たなる将軍の真価を見せつけ
我等がヒーローエルヨン・ボグダニもハッスルハイタワー(゚ロ゚
おまけにアッピアもちょっと頑張った(笑
スクテッドついたんかなぁ、嬉しいなぁ(´-`)
多分優勝したから次始めたら監督スカウトが来るんやろうけど…あれって利点あるんでしょうか。
強い状態で始められるって説明受けるけど・・・レジェンドな人とかそうしてんやろか。連携が真っ白な人とか・・・

とりあえず試合回数も残り12回なので最後までやるのもいいかなぁ〜って思う今日この頃。年末に北海道に帰った時は友達との対戦があるので少しお預けかな?
最近のWCCF、調子良くて素敵です(≧∇≦)o