爆睡土曜日


 かなーり冷えてきました、東京の10月です。
 吐く息も白くなってきてこれから冬になっていくのでしょうか。北海道出だから寒さには強い〜とは言ってもやっぱり寒いものは寒いです(笑)もうアロハは上に何か羽織らないと限界かもしれません。サンダルは…まだいけるかな?
 会社は今、めちゃくちゃ忙しくて遠いところじゃ先週の金〜日は新潟に。来週は栃木に千葉のはし〜〜〜〜〜〜っこに行ってきます(犬吠崎の方)最早営業じゃなくて出張、旅と言ってもいいかもしれません。これでもし交通費が自腹だったらワタシホッカイドウカエルネ(笑)
 風邪ひかんように気ぃつけます。掲示板じゃありがとそうぇ(≧∇≦)o

 さてさて、本日は久し振りの休みで久し振りに爆睡ぶっこきました。朝の10時に一回起きて粗相をしてから、あと30分くらい寝るかな〜って思ったらあっというまに13時。昼過ぎまで寝たのはかなり稀な出来事でびびっております。さらにびびったのはまだ寝れるという確信が心の中に…結構疲れていたようです。あまり疲れてるコトとか書きたくありませんが、今週はデンジャラスでした。先週の新潟行きがかなり負担だったと思います。水〜金はかなりふらふらしてて、電車に乗る時間は5分くらいだというのに座席に座っちゃいました(;´Д`) なんか立ってるだけで背骨がぐらーってなっちゃって。日本のお父さん頑張って、頑張って!って気分に。栄養ドリンクに手ぇ出すようになったら健康管理にマジ気をつけないとなぁ。
 なので今日は土曜日、昔は仕事半ドンでもお仕事。だけど今はお休みの在り難い風潮。ゆ〜〜っくりできると思いましたら午後から仕事に行きました(;´Д`) ちょっと溜まっているのですよ。月曜の栃木行きの準備とか。締め切りも近かったので会社は結構人がいました。
 時給制だったら、といつも思います。

 さてさて、疲れる話はさておいて。仕事場の先輩から面白いと言われた「下妻物語」をレンタルで観ました。
 面白かった(゜ロ゜
 顔文字はアレですが、ホントに(笑)
 基本コメディでかなりテンポがよく、メリハリがはっきりしていてかつ判りやすいと言った感じで見やすく笑える映画でした。何が面白いって劇中で深田きょーこが蹴られて吹っ飛ぶシーンがあるんですが、そん時のアクションがホント漫画みたいにうま〜く吹っ飛んでるんです(笑)これはかなり見物だと思いますよ。練習したんだろうなぁ、もしもあれを地でやっていたのなら久我は彼女を尊敬します(笑)
 いや〜、良かった。もっかい観ようかな。キュウリトマト〜焼けつく太陽〜♪のチューボーですよな配点で行くと★★です。ちなみに★★★はアメリカ映画の裸の銃を持つ男です。

 さぁ〜明日は何時間寝れるかな(笑