パンダにハイギョにオカピカビパラ

久し振りではてなのパスとIDを忘れかけていた久我です。

それより、なーんと、リンクをしていただいている「あやの邸」のあやのさんとオフ会しました〜〜〜(≧∇≦)o
ドンドンドンパフパフ(古

あやのさんと言えばもう久我の中じゃ憧れの人。学校の課題でこしらえた缶詰の地獄を小説サイトにしようとしたのもあやの邸あってこそでございました。
かれこれもう・・・5年。久我はあの頃、ミトコンドリアでした(ぉ)インセストな小説を求めて行き着いた先でキリ番ならぬ悪キリ番4454を踏んだのがカキコのきっかけでした。今もそうですが久我は掲示板とかにカキコはすれど、その後が続きません。5年も通うことができたのは面白い小説があるだけでなく、掲示板でお話をしてくれるあやのさんがあってこそだったと思います。

さてさて、オフ会。あいにく台風が近づいているため好ましくない天気です。初めは下北沢にでも行こうと思ったのですが、雨の中ぶらついてもなぁということで思案しておりました。そこで混み合う(本当トンキンは人が多い・・・)駅でどうにか会うことができたあやのさんと協議の結果
上野動物園オフ決行〜(≧∇≦)o
雨の中の動物園、野生に生きるアニマルの生態やいかに(笑)
雨の下北より面白い予感がします。久我も自他ともに認める動物好きです。一人でも動物園行っちゃうくらいフリークです。上野動物園も小学生の頃。パンダが見たい、オイラはパンダが見たいんやパパン、とせがんで連れて行ってもらったっきりでした・・・10年以上昔のお話。

小雨のぱらつく上野動物園。人はそれなりにいました。久我が遊園地でアクションのバイトをしていた時も轟風渦巻く台風の中でも遊園地に来るお客さんもいたので(遊具に乗ったらビショビショになるのに・・・=当時命名悪天候強行突破型お客様)まだ修行が足りないのかもしれません(何
案外安い入園料に ��(゜ロ゜ しつつも入場。久し振りの動物園で久我ははっちゃけました。もうこれでもかってくらい「可愛い(゜ロ゜」「うぁ、マジで可愛い(゜ロ゜」「うおお、すげぇぇ(゜ロ゜」を連呼しまくり。パンダ着火点。あの生き物は反則です。まーるい目にまーるい体、白黒ぶちに悩殺されました。あれがネズミとか食うなんて信じられません。次に見たカワウソから正常な記憶が無いのが実際のところです(笑)脳内バラ色でした。久我の携帯にカメラ機能があったなら今ごろメモリが一杯だったかもしれません(笑)デジカメ持ってたらどうなっていたことか・・・
背伸びするトラ、あくびするナマケモノ、いななくちっちゃい馬、つぶれてるヤマアラシ、やさぐれたイグアナに、キツネみたいな狼、サービス精神旺盛なコンドル(仮)、スリムなサイ、遠近法狂ってるとしか思えないちっちゃいちっちゃいコビトカバ、ハイギョハイギョ・・・あぁ言葉にしきれない(笑)あやのさんもヘビクイドリやらオカピがお気に入りだったようです。
時間が無くて水族館やら博物館が回れなかったのが本当に悔しいです。いや、もう、ほんとうに・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
茶店で少し休んだ後、今度は本屋へ行きまして色々面白い本を教えてもらいました。色々教えてもらうのは良いんですが、案外久我は語れる物が少なく次回こそは、と色々本を読もうと思いました。地方に出向するときは長い間電車に乗るので良いきっかけに(笑)
とても充実したオフ会でした。日本地理の勉強にもなりましたし(笑)
色々どうもありがとうございましたあやのさん(≧∇≦)今後とも宜しくお願いしま〜す。