ラッキースタースピードスター

 せっかく感想メールいただいたのに、お返事書いたら携帯電話のアドレスになって戻ってきます。・゜・(ノД`)・゜・。
 今回の小説の修正はその御方からのご指摘でございました。
 もしもご覧になっていたら、ご一報を(´・ω・`)


 
 久し振りの日記です。
 先日まで帰郷しておりました。
 あっちはあっちで違う暑さですが、やっぱり慣れ親しんだ暑さで好きでした。
 こっちも早く秋とか冬にならんかなぁ〜
 うざい暑さを吹き飛ばせーってことで

 元気にWCCF情報を(ぉ
 いや〜〜〜うちの近所のゲーセン。なかなか粋なことに昔のカードを出してくれるサテライトが設置されておりまして、セリエAの選手以外ワケがわからない久我にとっては今のカードより昔のカードの方が好みです。
 なので新バージョンのカードが出るサテには目もくれずいっちばん古いカードが出るサテで2Kほどプレイしました。
 北海道に帰ってもろくなカードが出なかったのですが、今日の久我にはロペス…じゃない、ラッキースターが舞い降りておりました。
 出ましたよー。
 ベストイレブンネスタトッティが〜(≧∇≦)o
 2Kで綺羅二枚ってなかなか馬鹿ツキかと思います。
 試合も勝ちまくって幸先良いな〜って思ってたらさらにグレイトなことが(゜ロ゜
 白アドリアーノ出たー(゜ロ゜
 アドリアーノはあんま好きくありませんが、もう廃版ということもありなかなかの価値があるカードです。使わないけど、大事にとっておきます(≧∇≦)o

 最近小説書きたい病です。
 仕事と両立は難しいですが、どうにかして進めていきたいと思います。
 では〜。