BGM:ThePhantom Of The Opera

 毎日飲んだくれてます、こんばんは…日記を書いてる時間は早朝です(05:30)(笑
 昨日は友達と、今日は先輩と飲んでました。
 先輩から就職祝いで欲しかった黒皮の手帳とアルミ製のイカス名刺入れをいただきました!
 偶然にも手帳のメーカー名(?)が先輩の名前と同じだったということもあり、監視されてる気分(ぉ
 ありがとうございました(^^ノ

 久我が東京へ行くにあたり、皆が今まで以上に声かけて遊んでくれるので嬉しいです。
 これじゃヘマして帰れません(ぉ)
 がんばるぞー。

 ちょいとテンション高くて眠れなかったので小説の更新です。
 ここの「はてな」で書いたバレンタイン小説に最後をちょっと付け足しての収録です。
 次は一人暮らし物?(笑
 久我は書くことはやめません。