GODZIRA FINALWARSのサントラ聞きながら

 
 週間更新が途切れちゃいました(*ノノ
 ちょいと残念です…

 とりあえず〜〜KOTOKOのLIVE良かったっす〜〜〜!
 いやぁ、彼女写真やDVDでしか見たことなかったんですが本人実物可愛かったです。可哀想なくらい写真写り悪いなぁと思いつつ堪能してまいりました。
 イェイイエィって手をふりふり
 次の日には両肩が筋肉痛になりました〜

 筋肉痛といえば〜、今日は近所の学童保育所で私、保父さんをしてまいりました(笑
 今日だけ人手が少ないらしく小学校1年生から3年生までのジャリンコの相手を臨時でやりました。
 いやぁ〜子供はやっぱり可愛いです。ヒゲのおじさんが来て初めはびっくりしててもちゃんと打ち解けてくれて最後は一緒になってウルトラマンごっこをして遊びました(趣味と実益をかねた遊び(ぉ)ヒーローショーの中身をやっていたと口が滑りそうになりましたが、そこはどうにかこらえて
 「ウルトラマンが怪獣と戦うのを手伝うお仕事」
 と我慢。でも昔にショーをしたコスモスが好きって子がいなくて残念でした(涙
 っと、で筋肉痛。
 理由は簡単、ジャリンコを飛ばしてあげたからです。
 ぶんなげたわけじゃなりませんよ(笑
 ウルトラマンスタイルで抱えあげてそこかしこを走りまくり。
 今日のウルトラマンは4人。
 部屋を何往復したことか(笑
 ヒーローショーでは絶対しないサービス(ちょっと危ないから)で新鮮な気分でしたが体が…今からもう背中が痛いです。明日は…えっらいことになってそう。
 でも喜んでくれたからそれでよしです。

 ヒゲの話題が出たので書きますが、自分今ヒゲが伸びております。伸ばしていますが正しいです。ちゃんと風呂入ったら整えてますし。伸びていると伸ばしている受け取られ方にプライドが(笑)
 どんな感じかというと…言わないで良いっちゅう意見もありそうですが(笑)…右のモミアゲから左のモミアゲまでをアゴのラインで結ぶヒゲ。アゴから鼻の下、口の周りを四角形にヒゲ。
 アメリカの大統領にいそうなヒゲです。
 ヒゲっちゅうのはなかなか面白くて地毛は黒なのですが、同じ毛のヒゲは色素が薄く赤銅色をしています。赤ひげです。ファンタジー風にいうとドワーフな色です(笑)
 冬はご想像の通り暖かいです。剃った後に外を歩くとくしゃみが止まりません(実話)きっと下手したら風邪をひくでしょう。夜道では鼻息がヒゲに結露して水滴になり、凍りますが、やっぱり暖かいです。

 今日の日記ふりかえってみれば
 ジャリンコ>ヒゲ>KOTOKO
 と大絶賛したいKOTOKOのライブが最下位で、文章量がヒゲに負けてます(笑
 よかったですよ、ライブ(笑