・・・と、いうわけで

 またゴジラ・Fを観てきました〜〜〜(笑
 今度の組み合わせはMrインクレティブルです。
 いや〜どっちも面白かったぁ〜〜。ゴジラは相変わらずUSAvsゴジラが熱かったし、インクレティブルは一致団結協力して悪に立ち向かう家族愛が…っっ
 昨日はあたりの日だったと思います。
 他にも色々観たい映画がいっぱいあって困ります。
 月末には友達も帰ってくるので生涯初めての映画観覧3連発企画をすることに。
 午前中・エイリアンVSプレデター
 昼・ターミナル
 夜・ハウルは動く城(あれ?
 とりあえず予定ですがこんな感じに、ビッグタイトル3連発で、おそらく外れはないと思うので今から楽しみです。
 んでもって来年はカンフーのヤツ観る予定です(タイトル忘れ(笑
 これ以外に観たいのもいっぱいあります。海猫も観たいなぁ。
 毎日が1000円だったらいいのに(*ノノ