ふぅ・・・

 相変わらずノートな久我です。思えばコイツとも付き合い長いなぁ…

 リカバリを読み込まないので八方塞なマイパソコン。救世主は訪れるのでしょうか。なんか他力ですが、これでも自分でも調べたんですよ〜。でも上手く合致するような対処法が無くて、似たのがあってもWin98だったりして…ちょっとお手上げです。

 友達がサポートセンターに連絡してみればと教えてくれたのですが、問題が…ユーザー登録をしてからじゃないと利用できないみたいで、登録には製品番号?だかが必要みたいなんです。リカバリをどうにか必死でみつけたんですが…その番号が見つからず…な日々です。はぁ。

 おお、そうだ今気がつきましたがHPの更新が大変だなぁ…データは皆風邪パソの中だった…むむぅ。
 ちなみに最近また小説書いています。近いうちにUPできたらいいなぁ〜〜〜〜。
 姉弟妹が出てくるお話です。長男がとてもM君になってしまいました(笑)

 あと友達の誕生日ラッシュです。明後日誕生日のはくろう、おめでとう(笑