使い勝手は

どうだか判りませんが、はてなダイアリーを導入してみました。
これなかなか面白いですよー。出るかなー。妹〜とか一般的な(ぉ)キーワードを入れると恐らく下線が…
出てるかな。まだ書いている段階なのでよくわかりませんが(笑
面倒でなかったらしばらく続けていきたいなぁとか思っております。
さてさて、明日は映画を見に行きます。台風来てますが強行軍です(笑)どうしてそんなに気合入れていくかというと明日水曜日は「メンズデー」で男は1000円で映画を見れるのです!!!
うおおおおおおおおおおお!!!
こいつぁグレイツ
最近までは「レディースデー」しか無く、女性が1000円で映画館に入場する様を恨めしげに見ていたのですが明日は違います…あまりに嬉しくて二本見る気合です(笑
一本目は話題沸騰中のファンタジー活劇な「ヴァンヘルシング
プレデターに出てきた武器そのまんまな手裏剣(?)と狼男が気になります。
二本目は「ハットリ君 theむ〜び〜」です(笑
これは不二子世代ならやっぱり見ておかないと(笑)
感想はまた後日述べたいと思います。

さて、友達がドラッグオンドラグーンをしているということで。
カイムの剣を鍛えておけばとりあえず大丈夫。鈍器とか斧とかは微妙なので前半は使わない方が良いよ〜。ソードなら涅槃の短剣もベスト。とりあえず使うのはソードとロングソードくらいで良いよ〜。頑張ってね〜。