10万HIT!

いや〜、大台きましたね〜おばんです(*^-゚)v
これも皆様のご来訪あってのことです、前回の日記とともに御礼感謝申し上げます(≧∇≦)o
カウンタも無事ケタが一個増えて安心安心ですよ。
あんまり小説更新できてないからいらっしゃって下さった皆様には大変申し訳ない思いでいっぱいでござますが、どうか末永く缶詰の地獄を宜しくお願いします(^^ノ
ちなみにGoogleで「缶詰の地獄」と検索すると一発で出てきますが、某漫画家様のブログサイトも同名でいつトップを抜かれるか心配です(笑)あちらさまの方が沢山検索されてるはずなのですが・・・googleはどういった基準で一番上にもってきているんでしょうね。
ってなわけで自サイトの検索数向上のため(ぉ)時々google等で検索するのですが、缶詰の地獄っていうネーミングのサイトはそちら様の二件しか存在していません。結構ツボなサイト名を考えることができてちょと嬉しいと思ってます。
で、その他にもサイト名じゃないにしろ色々出てきます。
リンクして下さってる知り合いのサイトがまず出てきます(ありがとうございます)
次に知らない間にリンクされてるサイトさんも出てきます(笑・びっくりです。)
あとは演劇で「缶詰の地獄」っていう作品があったり(演劇好きの久我としては嬉しいかぎり)
締め切りで缶詰の地獄ですっていう日記とかも出たり・・・(切実ですねぇ)
実はそれくらいで終りです(笑)

缶詰の地獄のネーミングの元ネタは夢野久作の瓶詰の地獄っていう小説です。キリシタンの兄妹が乗った船が難破して、兄妹二人だけ無人島に流されてしまうお話です。昔、近親相姦な小説を求めていたときに恩師が教えてくれたもんです。作りはシンプルですが・・・想像すればするほどうっはうはな気分になれる物語でした(ぉ)今も目を閉じればよだれが(ぉぉ)思春期な久我さんには大変インパクトのある作品で、それが心に残って・・・この缶詰の地獄になりました。瓶より少し現代ってことで缶に。今だとなんでしょう。レトルトの地獄!パウチ。貧乏学生一人暮らしの命綱。
久我の本名も、本当の漢字じゃなくて一発変換(メール・リアルでも)で出た適当な漢字にしたりと(例・五島=後藤=梧桐等等)いい加減ですが、このサイトの名前、サイトともどもこれからも大事にしていきたいもんです。

以前言ったデザイン・・・近いうちに返ることができればいいなぁ・・・小説も頑張って更新します。
なんだか情けないことを言ってますが、今後も缶詰の地獄を宜しくお願いします(≧∇≦)o