台所が狭いのが

 難点です。こんばんは、久しぶりです久我でぇーす。

 いやぁ、ネットはしばらく前から繋がってたんですが更新する気力なくてほっぽってました(ぉ

 仕事は忙しいです。入社一週間もたたずに取材に行かせてもらえたり、相手先の大学回させてもらえたり…ちなみに全部一人です。(_≧Д≦)ノ
 会社の人も博打根性ありますよね(ぉ
 そうそう、ウチの会社が抱えてる大きい企画の告知のポスターがあるんですが、先日デザインを提出したら採用されました!!!
 (≧∇≦)♪
 東京在住の方は目にする機会がある…かも?
 とりあえず、久我は外勤も内勤も楽しんでおります。
 生きてますよー。
 でも小説書く暇はなさそうですが( ̄∀ ̄;)
 ストックしているのがあるので、いつかアップしたいと思いマス。
 では、今日は眠いのでこの辺で…(_≧Д≦)ノン